桐谷美玲、さまぁ~ず三村の息の合った演技に注目!「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」新CMスタート

2017.5.10 13:44

桐谷美玲、さまぁ~ず三村の息の合った演技に注目!「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」新CMスタートサムネイル画像

サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)

発泡酒「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新TVCM「夏は極キン!篇」が2017年5月9日(火)より全国で放映されている。

うまさも、 ゼロも、 よくばった「極ZERO」は、 キンキンに冷やして飲むとますますスッキリ爽快なおいしさを楽しめる商品だ。

この「極ZERO」をもっとおいしく飲む方法、 その名も「極キン!」を新TVCMで体験するのは、 さまぁ~ずの三村マサカズと桐谷美玲。 二人が「極キン!」を一刻も早く楽しむための裏技「急速極キン!回し」に挑戦する。 氷を入れたボウルに「極ZERO」を入れてくるくると楽しく回していると、 缶に「極キン!」の文字が浮かび上がる。 これはベストな飲みごろを知らせてくれる極ZERO史上初の限定パッケージならではのサインだ。

今回のCMの舞台となったのは、 昔ながらの縁側が残る風情豊かな日本家屋。 撮影はまだまだ肌寒い春先に行われたが、 アロハシャツ姿の三村、 Tシャツ姿の桐谷が元気に登場すると、 現場は一気に夏気分に。 風鈴や朝顔などの風物詩に囲まれた2人は「一足先に夏を味わってる感じ」とゴキゲン。 早速、 氷をボウルにあけて極ZEROの缶をくるくる回し始めると、 さすが3年前から共演しているだけあって息もピッタリ。 どちらが早くキンキンに冷やせるか真剣勝負を始めたと思ったら、 お互いにちょっかいを出し合うほほえましい場面も。 最後にはキンキンの極ZEROをほっぺたにくっつける桐谷のイタズラに、 たまらず「キーーーン!」と渾身の変顔で固まってしまう三村。 くるくる変わるその表情に、 現場スタッフ一同、 こらえきれずに何度も大爆笑したと言う。 撮影後の2人に感想を尋ねると「家にあるものだけで即キンキンにできちゃうからスゴいよね!」「ゲームみたいで盛り上がりました!」と、 心から楽しんだ様子だった。

さらにCMソングには、 前作に引き続きTHE BLUE HEARTSの「夢」を使用。 まさに“よくばり”を象徴する楽曲に乗せた、 三村、桐谷の夏のよくばりな一面をぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事