出川哲朗、伊野尾慧とのキスでネット大炎上の過去を踏まえ、キスを挑んだ相手とは?

2017.5.9 21:20

出川哲朗、伊野尾慧とのキスでネット大炎上の過去を踏まえ、キスを挑んだ相手とは?サムネイル画像

11日(木)にTBS系で放送される「櫻井・有吉THE夜会」では、ゲストに出川哲郎を迎えて、「知ってそうで知らない出川の私生活・出川哲朗2017」と題したコーナーを展開する。

このコーナーでは、プライベートで起きた奇跡など自撮り写真も交えて出川の私生活を公開。出川は、別番組で、この日もゲストとして共に登場したHey! Say! JUMPの伊野尾慧とキスをしたらネットとTwitterが大炎上。そこで、今回は立ち上がって梅沢にキスを挑もうとすると激怒されてしまう。ひるんだ出川は矛先を変え…。

その他、ゲストの山本美月と伊野尾慧は「僕たちの母校・明治大学が女子高生の受験したい大学ナンバーワンなので、その魅力をもっと色んな人に知ってもらいたい」と希望し、女子高生が受験したい大学1位になった明治大学出身の2人は、実際に通っていたパンサー・向井と、1番人気の駿河台キャンパスへ向かう。

大学前で梅沢富美男と合流し、ダンスサークルの女子大生に豪華なキャンパスを案内してもらう。さらに、伊野尾と山本が通っていた理系学生が通う巨大な川崎市の生田キャンパスへ。学内のカフェへ入ると、伊野尾の恩師の先生が登場して当時の印象を明かす。農学部出身の山本がお薦めする研究する場所へ向かうと、明治大学が誇る日本最先端の装置・レタスなどの野菜をつくる最先端の水耕栽培装置を紹介する。

関連画像

関連記事

関連リンク