ドラマ「あなたのことはそれほど」主題歌のMVに主演の波瑠がカメオ出演!衝撃的なシーンで登場

2017.5.9 12:42

ドラマ「あなたのことはそれほど」主題歌のMVに主演の波瑠がカメオ出演!衝撃的なシーンで登場サムネイル画像

(c)TBS

TBS系火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌を担当するのは、新人ロックバンドながら大抜擢された“神様、僕は気づいてしまった”だ。

このたび彼らは本ドラマの主題歌である「CQCQ」を収録したデビューシングルを5月31日(水)に発売する。初回限定盤に付属するDVDには「CQCQ」のミュージックビデオ(MV)とメイキング映像を収録。その中に『あなたのことはそれほど』主演の波瑠がカメオ出演していることがわかった。

ドラマ本編ではクライマックスシーンで流れる「CQCQ」。MVでも衝撃的なシーンで波瑠が登場する。

近日公開予定の YouTube公開版とは異なる内容で、波瑠が登場するのは5月31日に発売される初回限定盤CDに付属するDVDのみとなっている。メイキング映像と一緒に楽しんでいただきたい。

【波瑠 コメント】

ドラマが恋愛ものなので勝手にしっとりした主題歌になるのだろうとイメージしていましたが、意外に疾走感のある曲で、いい意味で予想を裏切られました。ヴォーカルの方の声質も中性的で引き込まれました。そんな中、このような形でミュージックビデオに参加できて、貴重な時間となりました。

関連画像

関連記事