浜崎あゆみ、ツアー成功祈願で髪の毛バッサリ。新ヘアスタイル写真公開で「効果絶大」「なんか泣きそうになった」

2017.5.8 17:20

浜崎あゆみが、5月6日、Instagramで新ヘアスタイルを公開した。

浜崎は、6日、自身のInstagramにて「明日から合同リハーサル。想いを乗せて散りばめたピースが集まって画になるトキ… #一座メンバーとスタッフ皆で最後まで気持ちをひとつに怪我なく60公演乗り切れるように #会場で出逢える皆へ間違いなくベストを届けられるように #願掛けで髪切りました」とコメントを添え、リハーサル中の模様と思われる動画を公開した。

また、それに続いて、「NEW HAIR」とコメントを添え、それまで肩より長いセミロングヘアだった髪の毛を、肩ぐらいまでのミディアムヘアにしたことが分かる写真を公開。この写真を撮影した前日に、ヘアサロンに行き「バッサリ切ってー」とお願いしたものだと言うやり取りも明かした。

この新しい髪型に対して、ファンからは「髪切っても似ぁぅー」「なんか泣きそうになった」「髪短くても可愛い」「髪、切るだけで効果絶大です」「髪切ってさらに可愛い」「髪ばっさりあゆみさん」「髪きってかわいい」「この髪色も髪型も素敵です」と、ツアーにかける意気込みへの思いと新しい髪型に対する感想が多く寄せられていた。

浜崎あゆみは、13日(土)の神奈川県・横浜アリーナを皮切りに、浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなる「Just the beginning-20-」をスタートさせる予定だ。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク