及川光博が明かした”モテる男になるための条件”を「シンプルだけど真実」「ミッチーさすがすぎる」とネット絶賛

2017.5.8 21:15

及川光博が明かした”モテる男になるための条件”を「シンプルだけど真実」「ミッチーさすがすぎる」とネット絶賛サムネイル画像

及川光博

6日に放送されたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」に出演したミュージシャン・及川光博が”モテる男になるための条件”について言及した。

番組では視聴者からメールで疑問などを募集し、それをゲストの及川が回答していった。その中で、”及川さんが考えるモテる男になるための条件を教えてください”という質問に及川が答えた。

及川は「そうですね。シンプルに言って”女の子が嫌がることをしない”」として「例えば、”不潔”、これなし。とかね」と人が嫌がることをするのはモテないと話した。

さらに及川は、女性の名前をちゃんと名前で呼んだ方がモテると語り、「『お前よー』とかそう言わないの。ちゃんと(大下容子アナウンサーに対して)”大下さん””容子ベイベー”って言う」と話した。すると、名前を呼ばれた大下アナウンサーは胸に手を当て「嬉しいです」と感動した様子を見せた。

この一連の発言にTwitterでは「さすが王子」「簡単そうに見えて結構難しい。」「ミッチーさすがすぎる、、、ってなった」「ミッチーのそういうとこ好きよ」「シンプルだけど真実!」「さすがでらっしゃる。」「シンプルに大切なこと」と、絶賛の声が寄せられていた。

及川は先月、テレビ番組に出演した際、妻の檀れいのことを”檀ちゃん”と呼ぶなど、夫婦仲睦まじい様子も見せていた。

関連画像

関連記事