真剣佑がHey!Say!JUMP・伊野尾慧が”恋していた”ことを暴露。「そりゃ好きになっちゃいますよ」

2017.5.8 21:10

真剣佑がHey!Say!JUMP・伊野尾慧が”恋していた”ことを暴露。「そりゃ好きになっちゃいますよ」サムネイル画像

6日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演した俳優・真剣佑がHey!Say!JUMP・伊野尾慧の秘密を暴露する場面があった。

番組ではゲストに真剣佑を迎え、本人の私生活や芸能活動についてトーク。その中で、映画『ピーチガール』で共演した伊野尾の秘密を真剣が明かした。

番組MCの久本雅美に伊野尾の秘密を聞かれた真剣佑は、映画『ピーチガール』の主人公・もも役を務めた女優・山本美月に伊野尾が恋をしていたと暴露した。このことを久本を筆頭に出演者が冷やかすと、伊野尾は「なんすか。この地味に恥ずかしい感じ」と笑いを誘った。

さらに久本が真剣佑に「なんでそれ分かったの?」と聞くと、真剣は「スタッフさんに聞きました」と即答。これにスタジオはざわつき、久本は「スタッフさんが気がつくってことは、相当あなたも”好き好き光線”出てたんだよ」とコメントした。

伊野尾は「でも、あれ好きになりますよ。セリフでやっぱり素敵な言葉を言ってくださったりするし」として、「制服でさ、デートしたりとかさ、そりゃ好きになっちゃいますよ」明かし「役を通してですけどね」と付け加えた。

伊野尾は今年も同番組で先輩の木村拓哉とは共演経験もないため、及び腰になっていると話し、木村への思いと緊張感を表現した。

関連画像

関連記事