中居正広が草なぎ剛の恥ずかしい過去を暴露。「あいつハンパないの!」

2017.5.5 19:05

中居正広が草なぎ剛の恥ずかしい過去を暴露。「あいつハンパないの!」サムネイル画像

2日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」で、中居正広が草なぎ剛の恥ずかしい過去を暴露する場面があった。

世界で起こった衝撃的なニュースをVTRで紹介する合間、スタジオでは出演者たちが自身に起こった衝撃的なニュースを中心にトークを展開した。中居は「昔、SMAPのライブで地方行ってて……」と話を切り出す。

笑福亭鶴瓶が「お前SMAPやったん?」と話をさえぎると、スタジオからは笑いが起こった。中居が自分を指さしながら「俺、補欠じゃねぇよ! 俺スタメンでしょ?」とコメントし、さらにスタジオの笑いを誘う。

その後、気を取り直した中居は先ほどの続きを「(ライブ)本番前に(宿泊したホテルの)支払いをするのね。そしたら、剛。あいつハンパないの!」と言って「3日間で有料ビデオ48,000円(観てた)」と草なぎの驚きの行動を明かすとスタジオからは悲鳴が上がった。

当時の中居もその金額に驚いたそうだが、草なぎも想定外だったようで「『お前、48,000円も観てたの?』って言ったら、『ちょっと1万円借りていいですか?』って(草なぎから言われた)」とほほえましいやり取りを話していた。これには鶴瓶から「言うたるな! 名前伏せたれや!!」と同情のツッコミが入っていた。

先日放送したテレビ番組で、自分の結婚式に誰を呼ぶかという質問を受けた中居は「メンバーには声をかける」と発言したことが話題になっていた。グループ解散から日数も経ったが、中居らメンバーの口からはSMAP個人の話題が出ることも少なくない。今後の元SMAP5人がどう活躍していくのかに注目だ。

関連画像

関連記事