DAIGO、夫婦で号泣!妻・北川景子が「絶望で立ち直れなくなってる」理由とは?ネットからは「素敵な夫婦」「相変わらずラブラブ」と反響

2017.5.5 19:00

DAIGO、夫婦で号泣!妻・北川景子が「絶望で立ち直れなくなってる」理由とは?ネットからは「素敵な夫婦」「相変わらずラブラブ」と反響サムネイル画像

DAIGO

5日、DAIGOが、Twitterで、妻である北川景子とのエピソードを明かし、反響を呼んでいる。

DAIGOは、3日にNHK BSプレミアムで放送された「発表!あなたが選ぶアニメ ベスト100」に出演。この番組の影響を受けて、翌4日には、この番組で3位に選ばれたアニメ「魔法少女まどか マギカ」を購入したとTwitterで報告していた。

その夜、DAIGOは自身のTwitterで「まどマギ(魔法少女まどか マギカの略)、後編を見て奥さんは魔法少女になりたいと言いながら号泣 俺は男だから魔法少女になれないと言いながら号泣 この世界は俺たちは守られていたんだ知らないうちに。希望をありがとう さあ新編見よう。」と、作品を鑑賞して、夫婦で号泣したことを告白。また「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし 俺はウルトラマンであり最近はパーフェクトアイドルと言われてるから我慢します。」とも綴った。

そして、その数時間後には、「まどマギ新編……壮絶な愛。愛とは素晴らしく愛とは恐ろしい続編がとにかく愛おしい。エヴァとともに待つ。とりあえず奥さんが絶望で立ち直れなくなってるから元気づけます これも愛。おやすみなさい。」と、北川を励ますと綴っていた。

この夫妻の仲の良さが垣間見える一連のツイートに、ネットからは「素敵な夫婦だなあ。」「可愛すぎる夫婦ですね…」「本当に最強の夫婦だよ」「DAIGOさんと景子ちゃん本当かわいくて理想の夫婦です。」「相変わらずラブラブ」「お互いを想い合うお二人も大好きです!」「素敵なご夫婦で朝からほっこりしました」と、大きな反響が上がっていた。

DAIGOは以前出演したテレビ番組で、「ラブラブは全然変わらないんですか?」と聞かれると、「ラブラブは変わらないというか、まあ、増してるというか」と結婚1年が経過しても変わらないアツアツの夫婦仲を明かす場面もあった。

関連画像

関連記事

関連リンク