波瑠と鈴木伸之、ドラマとは真逆?の和やかギャップオフショットに「癒されます」「可愛くて大好きです」

2017.5.1 19:35

波瑠と鈴木伸之、ドラマとは真逆?の和やかギャップオフショットに「癒されます」「可愛くて大好きです」サムネイル画像

(c)TBS

現在放送中のTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」で主演を務める波瑠が、ドラマのための期間限定Instagramアカウントを作成し、共演する鈴木伸之のオフショットムービーを公開した。

24日、同アカウントは「撮影準備中。疲れてる人と朝から元気な人。有島くんおねむ。起こしちゃいそうだからやーめよっ。最初は写真だと思ってました、はい。#あなたのことはそれほど #あなそれ#いくえみ綾#火曜ドラマ#TBS#ザワキュン#神様僕は気づいてしまった #神僕#CQCQ#波瑠 #東出昌大#仲里依紗 #鈴木伸之#居眠り」と、コメントを添え、椅子に座って仮眠を取る鈴木の横でポーズをとる波瑠の動画がアップされた。

劇中の不倫カップルという役柄とはギャップのある、和やかな二人のオフショットに「最初動画だと思ってたんですね!笑あるあるですwそんなところも可愛くて大好きです」「動画?って気付いた時の真顔がツボ」「表情と動きが可愛い 癒されます〜。」と、反響が寄せられた。

火曜、夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。いくえみ綾の同名コミックを原作とし、二番目に好きな男性(東出昌大)と結婚した主人公(波瑠)が、一番目に好きな男性(鈴木伸之)と再会してしまうことで始まる大人の四角関係を描いたラブストーリーだ。

関連画像

関連記事