波瑠、夫・東出昌大のオフショット公開でため息!?「涼ちゃんの笑顔は怖いです」「バレますよ」

2017.5.2 19:33

波瑠、夫・東出昌大のオフショット公開でため息!?「涼ちゃんの笑顔は怖いです」「バレますよ」サムネイル画像

(c)TBS

現在放送中のTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」で主演を務める波瑠が、ドラマのための期間限定Instagramアカウントを作成し、共演する東出昌大のオフショットを公開した。

波瑠は25日「今日はずっと涼ちゃんといる日。はぁーあ。なんてねっ。#あなたのことはそれほど #あなそれ#いくえみ綾#火曜ドラマ#TBS#ザワキュン#神様僕は気づいてしまった #神僕#CQCQ#波瑠 #東出昌大#仲里依紗 #鈴木伸之#笑顔が眩しい」とコメントを添え、自身の夫役で共演している東出のオフショットを投稿した。

パジャマを思わせる衣装を身につけ、笑顔でピースサインを見せる爽やかな東出のオフショットには「この東出さんの笑顔は眩しいんだけどなぁー。涼ちゃんの笑顔は怖いです笑」「涼ちゃん…携帯チェックしないで〜」「はーっのため息はまずいような…バレますよ」と、波瑠が演じる不倫妻の三都と、東出演じる妻の不貞に気づき愛情ゆえに狂気的になってゆく夫の涼太へのコメントが多く寄せられた。

火曜、夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。いくえみ綾の同名コミックを原作とし、二番目に好きな男性(東出昌大)と結婚した主人公(波瑠)が、一番目に好きな男性(鈴木伸之)と再会してしまうことで始まる大人の四角関係を描いたラブストーリーだ。

関連画像

関連記事