オースティン・マホーン、ぺヤングソースやきそばの旨さに感激!

2017.5.2 12:36

オースティン・マホーン、ぺヤングソースやきそばの旨さに感激!サムネイル画像

オースティン・マホーン

オースティン・マホーンが2年前にリリースした曲「Dirty Work」は、今年ブレイクしたブルゾンちえみがネタのBGMとして使用しており、この影響からiTunesランキングでは100位圏外から1位へ活躍中。

「ダーティ・ワーク」が音楽配信サイトで9冠を獲得するなどノリにノっているオースティン・マホーン。そんなオースティンがプロモーションのため先月末に来日していたが、その際にコンビニで売っていたカップ焼きそばに初挑戦。

以前から来日する際には必ずと言っていいほどお気に入りの中華料理屋の塩焼きそばを食べるほど大の焼きそば好きだったそうだが、戸惑いながらも初めて口にするカップ焼きそばを「信じられない!すごく美味しいね!」と絶賛した。

そこで、オースティンにこの日食べた好きなコンビニのカップ焼きそばランキングを聞いたところ、TOP3は下記の通りとなった。

オースティン・マホーン、ぺヤングソースやきそばの旨さに感激!画像34341

カップ焼きそばを両手に満面の笑みのぺヤングソース

【オースティン・マホーンが選ぶカップ焼きそばTOP3】

1位:ぺヤングソースやきそば(まるか食品)

2位:日清やきそばU.F.O. (日清食品)

3位:一平ちゃん夜店の焼そば(明星食品)

オースティン・マホーンは先月26日に来日し、精力的にプロモーションを実施。28日にはテレビ朝日系「ミュージック・ステーション」に生出演し「ダーティ・ワーク」を披露するなど来日中は多忙な日々を送っていたが、そんな中でまた一つ新しい日本の文化に触れたようだ。今年7月にはジャパン・ツアーで再来日することが決定している。

関連画像

関連記事

関連リンク