星野源、”愛の告白”を公開募集に、ネットでは「いつでも準備OK」」「告白します!!」の声

2017.5.1 20:50

4月29日に放送されたTBS系「サワコの朝」に出演した星野源が自身の恋愛観を語った。

番組では作家でタレントの阿川佐和子が、ゲストである星野源の音楽や演劇を始めたキッカケや芸能活動の中での心境などをトークしていった。

星野の最新作のエッセイに話題が及び、その中で星野は「人見知りだと思うことをやめた」と綴っているが、星野はコミニュケーションを取るのが苦手だったと話し、”人見知り”という言葉を言い訳のように使っていたと振り返った。

これを受けて、阿川が「恋をする時はどうですか?」と質問すると、星野は「”好き”って思うとドーンっていっちゃってました」と回答。さらに「『好きです!』ってすぐ言っちゃうんです」「我慢できないっていうか」と恋愛に関しては積極的だと明かした。

続けて、阿川に「あっちから『好きです』って言われたら?今いっぱいあるだろうけど」と聞かれると、星野は「うーん、なんか、言われたいです」と”愛の告白”をされたことがないと語り、「されたことがないので、していただきたい!誰か、どなたか」とカメラ目線で訴え、笑いを誘った。

この放送を見ていた視聴者はTwitterで「告白してきます。」「みんな告白したいと思ってる」「告白したら、結婚してくれますか。」「こっちは、いつでも準備OK」「はい!はい!告白します!!」など告白を希望する声が相次いだ。

星野は今年出演したテレビ番組でも「仕事で忙しい日々ではあるので、ほがらかな感じに今憧れてます、とっても」と理想の彼女との生活について語り「なかなか心休まる時間がないので」と、現状を明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254