満島ひかりが大沢伸一率いるMONDO GROSSOの新シングルにボーカリストとして参加。ネットでは「素敵すぎる組み合わせ」と歓喜の声

2017.4.28 20:57

満島ひかりが大沢伸一率いるMONDO GROSSOの新シングルにボーカリストとして参加。ネットでは「素敵すぎる組み合わせ」と歓喜の声サムネイル画像

MONDO GROSSO 満島ひかり

28日、大沢伸一のソロプロジェクト・MONDO GROSSO (モンド・グロッソ)が発表した新シングルに女優の満島ひかりがボーカルとして参加していることが分かった。

「LIFE feat. bird」や「Everything Needs Love feat. BoA」等、多くの名曲を輩出してきたMONDO GROSSOは、6月7日に14年ぶりとなる新アルバム「何度でも新しく生まれる」をリリースする。同アルバムはMONDO GROSSO史上初となる “全編日本語ボーカルもの”となっている。

アルバム発売に先駆け、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦が作詞を担当した新シングル「ラビリンス」も本日から先行配信している。同シングルは当初ボーカリストが明かされていなかったものの、今回の発表により満島が参加していることが明かされた。

満島も本日、自身のInstagramで「#mondogrosso #ラビリンス」というハッシュタグとともに、MONDO GROSSOのロゴマークとシングルのジャケット写真をアップし報告している。

満島のInstagramには「けっこうすぐ気付きました!ひかりさんの歌声大好きです」「満島さんの声に似てるなーこの人、と思ってましたが、やはりそうでしたよね笑 素敵な声です」「大好きなMONDO GROSSOに、大好きなひかりちゃん。こんな素敵すぎる組み合わせ、他にない」と、今回のコラボレーションを喜ぶ声が多く寄せられていた。

関連画像

関連記事

関連リンク