アレク、川崎希との子供の名前を考えるも意外な悩みが浮上。「俺が川崎になるのか?」

2017.4.27 21:00

アレク、川崎希との子供の名前を考えるも意外な悩みが浮上。「俺が川崎になるのか?」サムネイル画像

26日に川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが、自身の子供の名前付けについて思いや悩みをブログで綴った。

アレクは「子供の名前の話で盛り上がり」というタイトルでブログを更新。「子供名前決まった? まだまだ、、、、候補はいくつかあるんだけどね まだなんすよね、、、、 名前決めないと、、、」と、子供の命名に迷っている様子。

その後、同日に更新した「子供の名前の画数 の巻」というタイトルでは「こーゆのも気にしないとね」と書きつつも 「まずは苗字きめないと 国際結婚でまだ夫婦別姓だから」「俺が川崎になるのか?」と、国際結婚ならではの悩みがあることを明かした。

アレクは一昨年にもブログで自分たちの国際結婚について触れており「国際結婚だと、手続きしないと別姓のままなんだよね。のんちゃんはいつか一緒にしたいらしんだけどね」と打ち明けている。

子供については13日、アレクが自身のブログで性別が男の子だとわかったこと報告。「うん 男の子ぽいんだ エッヘン 昨日病院に行ってなんとなくわかってね 前に夢で見た時も男の子だったな ワオー」と喜びを綴っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク