指原莉乃が明かす、AKB48・柏木由紀、峯岸みなみらと深夜に行われるコンプレックス全開の集まりとは

2017.4.27 17:52

指原莉乃が明かす、AKB48・柏木由紀、峯岸みなみらと深夜に行われるコンプレックス全開の集まりとはサムネイル画像

(c)AKS

26日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、HKT48の指原莉乃がメンバーとの“深夜の過ごし方”を明かす場面があった。

番組の終盤に、指原の深夜の過ごし方もVTRで見ることに。指原は自撮りをしながら「私の唯一の友達」と柏木由紀と峯岸みなみを紹介。3人は深夜に良く集まるのだそうで、映像は食事の間に女性誌を見ているところだった。

するとここで3人の妬み嫉み話がはじまり、女性誌の写真を見ながら「ダルダルな格好しても“女”なのがすごい」「悔しい」「悔しいね」と妬みワードを連発した。

さらには表紙のモデルの笑顔について、峯岸が「なんでこんなに嘘のない笑顔……」と言いながら、柏木や指原に表紙を真似するように要求すると、指原は渾身の嘘っぽい笑顔をしてしまい、VTRを見ていた渡辺は思わず「これは酷い」と漏らしていた。

指原は以前に別の番組で、音楽番組はリハーサルまでどのタイミングでカメラに映るのかが分からないのだとグループ活動時の不満を語り、自身の見せ場は大抵柏木が映っているのだとして「すごい嫌ですね」とストレートに嫉妬心をぶつけて柏木を驚かせていた。

関連画像

関連記事