朝ドラ『ひよっこ』新キャストに竹内涼真、シシド・カフカ、島崎遥香らが決定。ネットでは「朝から、かすみちゃんとぱるるちゃんのツーショット」と喜びの声

2017.4.27 12:08

朝ドラ『ひよっこ』新キャストに竹内涼真、シシド・カフカ、島崎遥香らが決定。ネットでは「朝から、かすみちゃんとぱるるちゃんのツーショット」と喜びの声サムネイル画像

有村架純

今月3日から放送されているNHK系「連続テレビ小説 ひよっこ」の新キャストが26日に発表された。

同番組は東京オリンピックを目前に控えた頃、茨城県で育った有村架純演じる谷田部みね子が、東京へ出稼ぎに行っている父親と音信不通になったことから、自分も上京し成長していくドラマだ。

今後、いよいよ主人公が上京するが、それに伴い新キャストが発表された。まず、大会社を経営する一家の御曹司である島谷純一郎役に俳優の竹内涼真、私生活は謎に包まれている会社員・久坂早苗役にアーティストのシシド・カフカ、わがまま放題な“跳ねっ返り娘”の牧野由香役には元AKB48で女優の島崎遥香など、豪華な面々が決定した。

この発表を受けてTwitterでは「ひよっこにぱるる出るのとても楽しみ」「ぱるるとか新キャストがまた発表されたから見たくなってきたんだが…」「これで金曜まで生きていける」「面白くなる予感!そして気になるのは、みね子は将来だれと結婚するかだよなー」「朝から、かすみちゃんとぱるるちゃんのツーショットが観られるかもしれない」「新キャスト見たらひよっこ見たくなってきた!!」など”東京編”に期待が高まっている。

関連画像

関連記事