中居正広、香取慎吾のスキャンダル報道への直球質問に反響。「中居くんだからできること」「さすがだわ」と絶賛の声

2017.4.24 17:30

中居正広、香取慎吾のスキャンダル報道への直球質問に反響。「中居くんだからできること」「さすがだわ」と絶賛の声サムネイル画像

22日放送のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」で、中居正広が香取慎吾に隠し子騒動について問いかける場面があり反響を呼んでいる。

2人のSMAP解散後の共演は初めてであり、オープニングトークで大下容子アナウンサーに中居は「こいつ(香取)生意気じゃないですか?こいつ生意気でしょ」とまるで親目線で香取のことを気にかけるような発言をし、「俺、こいつのことなんでも知ってますから!」と話していた。

トークが進む中、中居は「あ、でもちょっと知らないことがあった!」と切り出し、「お前子どもがいたんだってな!お前、何であれ言わなかったんだよ」と隠し子騒動について香取に詰め寄った。これに香取は「友達の子だって、ここで言ったんだよ。もういいんだよそれは」と改めて否定した。

久々の共演のためお土産を用意してきたという中居は、香取にグッズや海外ドラマのDVDなどを次々と渡していく。圧倒される香取をよそに、中居はお土産を入れていたトートバッグを掲げ「これ慎吾に貰ったの!これ慎吾に貰ったやつだよ!」とアピール。香取は照れたように笑いながら次の話題へと切り替えている様子が放送された。

この放送を見たファンからは「中居さん楽しそうで可愛い(笑)隠し子騒動突っ込むしw」「隠し子ネタぶっこむとこさすがwww」「中居くんだからできること SMAPのメンバーだからできること」「もう一度、否定をさせるリーダー。さすがだわ。」と中居と香取のやり取りを絶賛する声があがっていた。

またオープニングトークが終わってVTRを振るときには中居が自ら進んで香取に寄り添った形になったのだが、「VTR振りの時はくっつく、なにこの幸せ世界」「ぴとっって感じが何回見てもたまらん」という反響も寄せられている。

関連画像

関連記事