西川貴教、豪華自宅を公開。有名ブランドソファの価格も明かし、ネットからは「お値段以上なのかお値段異常なのか」

2017.4.21 20:55

西川貴教、豪華自宅を公開。有名ブランドソファの価格も明かし、ネットからは「お値段以上なのかお値段異常なのか」サムネイル画像

T.M.Revolution 西川貴教

20日に放送された日本テレビ系バラエティ「ダウンタウンDXDX」に西川貴教が出演し、テレビ初公開という豪華な自宅リビングを紹介した。

番組内で「黒を基調にしたこだわりのリビング」と西川宅のリビング写真を公開。ゆうに4人は座れそうな重厚感のある黒のソファが2脚、大きな四角いローテーブルに牛柄の寝椅子が置かれた、広々としてシックなリビングが紹介されると、その見事なインテリアにスタジオからは大きな歓声が上がった。

そしてMCの浜田雅功が「これ全部クロムハーツですよ!」と、2脚置かれた黒いソファはアクセサリー等で有名なクロムハーツ製だと明かした。続けて浜田に「いやでもこれ結構高いんでしょ?」と聞かれた西川は「いや、2、3万です」と、冗談を言いながらも「1脚で500(万円)くらい…」と、驚きの値段を明かすと、スタジオからは叫喚の声が上がっていた。

また、このエピソードが放送された際、西川自身のTwitterアカウントでは「『ダウンタウンDXDX』をご覧の皆さん、違います… 家具は全部ニトリです… 」とつぶやきが投稿され、視聴者からは「お値段以上なのかお値段異常なのか」「ニトリでクロムハーツが買える時代になったんですね……笑」「西川貴教氏の部屋がモデルルームのようにしゃれおつだ」などの様々な感想が寄せられていた。

西川は5月12日に書籍「おしゃべりな筋肉 心のワークアウト7メソッド」が発売となる。T.M.Revolutionとしてデビューして20年。幾多の失敗を経て学んだ経験を元に、今日から始められる7つの「心」の鍛え方を綴っている。

関連画像

関連記事

関連リンク