ブルゾンちえみwith木村拓哉?に反響の声「カッコ良かった」「腰の動きセクシー」

2017.4.20 21:05

ブルゾンちえみwith木村拓哉?に反響の声「カッコ良かった」「腰の動きセクシー」サムネイル画像

ブルゾンちえみ

20日放送の日本テレビ系「PON!」でのブルゾンちえみと木村拓哉のやりとりが微笑ましいと話題になっている。

ブルゾンちえみがインタビュアーとなって旬な芸能人を直撃する「ブルゾンちえみのキャリアウーマンQ」のコーナーで、ブルゾンちえみは木村拓哉にインタビューを行った。

インタビュー前に、ブルゾンちえみが木村の前でネタを披露する場面があったのだが、木村はブルゾンちえみのネタ中に流れる楽曲に合わせて腰をくねらせダンスを披露した。VTRで木村のダンスを見ていたスタジオからも「コラボレーション!?」「かっこいい」と驚きの声が上がっていた。

このやりとりにTwitterでも「踊ってる。腰の動きセクシー」「木村君の腰クネクネダンスもカッコ良かった」「木村くんとブルゾンちえみのやり取りが楽しい」と、ファンから絶賛の声が上がっていた。

木村の出演した映画「無限の住人」は4月29日全国ロードショー。沙村広明原作の漫画を映画化した同作品で、木村は“不死身の侍”万次(まんじ)を演じている。劇中のバトルシーンはすべてノースタントで撮影されていることも話題となっていた。

関連画像

関連記事