ドリカム中村正人が吉田美和との驚きの関係明かす。「僕はアンチ吉田美和」

2017.4.19 21:05

ドリカム中村正人が吉田美和との驚きの関係明かす。「僕はアンチ吉田美和」サムネイル画像

(c)TBS

18日に放送されたTBS系バラエティ「マツコの知らない世界」にDREAMS COME TRUEの中村正人が出演し、吉田美和との関係に対して言及する場面があった。

中村と吉田の出会いは「1987年 アカペラを聴き衝撃をうけた」とし、中村はデビュー前の吉田を「彼女は自分から決してプロモーションをした人間でもないし、デモテープを作ったこともないし」と、歌うことがごく当たり前として育ったため、自ら積極的な売り込みを行っている歌手ではなかったと振り返った。

続けて中村は「だから、僕はアンチ吉田美和なんです」と告白し、「僕が一生懸命歩いて歩いて歩いて歩いて、その上にポコンと乗ってきますから」と、自身の苦労と吉田を比較したような所見を述べた。

これには思わずマツコも「それでビジネスしたんでしょ」とツッこみ、中村が「YES!」と答えるとスタジオは笑いに包まれていた。

この二人のやりとりにTwitterでは「昨日のドリカムの世界をみていて、中村さんとマツコの絡みが面白くって!」「アンチ吉田って表現にはびっくりしたな、でもそれぐらい闘争関係なのが長続きする秘訣なのかもね」「マツコの番組のドリカム特集、いやー笑った笑った。面白かった。」と盛り上がりを見せていたようだ。

DREAMS COME TRUEは3月21日に配信限定の「KNOCKKNOCK!」をリリース。MVに女優の波瑠が出演することでも注目を集めている。

関連画像

関連記事