波瑠と東出昌大の夫婦オフショットに「こんな人が隣にいてほしい!」「夫婦感漂ってますね」

2017.4.18 18:15

波瑠と東出昌大の夫婦オフショットに「こんな人が隣にいてほしい!」「夫婦感漂ってますね」サムネイル画像

(c)TBS

18日から放送がスタートするTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」のインスタグラム公式アカウントで、主演の波瑠と東出昌大のツーショットが公開された。

同アカウントは「もうすぐあなそれ いよいよ第1話放送の4月18日まで あと少し… 波瑠ちゃんお手製お花の王冠をかぶった浮かれポンな姿をパシャリ こちら第1話のとっても大事なシーン ザワキュンです!#あなそれ #火曜ドラマ #よる10時 #ザワキュン #波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之 #いくえみ綾 #あなたのことはそれほど #浮かれポン #王冠上手 #ポカポカ #仲良し #夫婦」とコメントを添え、波留と東出のツーショットを公開した。

この和やかな雰囲気のオフショットを見たファンは、「夫婦感漂ってますね。かわいらしいご夫婦だわ」「ドラマ 楽しみにしています」「え、なに東出なに可愛いこんな人が隣にいてほしい!」など様々なコメントで盛り上がりを見せていた。

18日火曜、夜10時からTBS系列で放送スタートする「あなたのことはそれほど」。いくえみ綾の同名コミックを原作とし、二番目に好きな男性と結婚した主人公が、一番目に好きな男性と再会してしまうことで始まる大人の四角関係を描いたラブストーリー。波瑠は主人公を、東出はその夫を演じる。

関連画像

関連記事

関連リンク

NEWS RANKING ニュースランキング