元AAA伊藤千晃、キュートな二の腕出しエプロン姿写真公開で「可愛すぎるママ」「花嫁修行!?」

2017.4.18 11:55

元AAAの伊藤千晃が、17日、エプロン姿の写真をInstagramで公開した。

伊藤は、自身のInstagramアカウントで「マカロン由香先生に料理レッスンをしていただきました。」と、料理レッスンで作ったというアスパラガスのミモザサラダが盛りつけられた食器を手にしながら、ノースリーブのトップスにエプロン姿で微笑む写真を掲載した。

これに対してファンからは「旦那さんとお子さんに美味しいごはん食べさせてあげてね」「花嫁修行!?」「ちあちゃんママ、頑張れ!」「本格的なママさんですね」「千晃ちゃんママ奥さまほんとうに素敵です」「すっかりお母さん」「どんどんお母さんオーラが出てきてるょぉぉぉ」「可愛すぎるママですね」「主婦の顔だねー」「もうママさんだね」「可愛すぎて辛い」と絶賛のコメントが寄せられていた。

伊藤は今年1月に一般人男性との結婚・妊娠を発表し、同時に3月末で12年もの間活動したグループ・AAAを卒業することを発表。ファンを驚かせた。卒業の日となった3月31日には、同じくAAAのメンバーからもメッセージが寄せられ、與真司郎は「ちあきーーーーー!最高なお母さんになってやー!! 今までほんまにありがとう。俺も生まれ変わってもAAAやで!」と自身のInstagramでコメントしていた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク