有村架純の貴重な”関西弁”動画が公開。「より自分に近い気持ちで表現出来たかな」

2017.4.17 17:22

有村架純の貴重な”関西弁”動画が公開。「より自分に近い気持ちで表現出来たかな」サムネイル画像

有村架純

亀田製菓株式会社が、設立60周年を記念して2017年4月17日(月)よりスタートする「亀田のお菓子総選挙」開催にあたり、有村架純が出演する亀田のお菓子応援ムービーを特設サイトにて公開する。

亀田のお菓子総選挙では、60年にわたり愛され続けてきた亀田製菓のお菓子の中からNo.1を決定する『亀田製菓 商品総選挙』と“ずっと”愛されているロングセラー商品「ずっ党」と“もっと”食べて欲しいおすすめの商品「もっ党」が対決する『あなたはどっち!?「ずっ党」or「もっ党」人気投票!』の2種類のキャンペーンが実施される。

4月17日(月)より特設サイトにて公開される「ずっ党」「もっ党」応援ムービーでは、総選挙に立候補する亀田のお菓子10商品それぞれの魅力を、関西出身の有村架純ならではのチャーミングな演技も交えながら伝えていく。時折、素に近い表情を垣間見せる10パターンの有村架純に、思わずお気に入りの亀田のお菓子ではなく、お気に入りの有村を投票する人も続出しそうだ。

【有村架純よりメッセージ】

こんにちは、有村架純です。今回は10パターンの撮影があったので、全部が一緒にならないように色々な表情で楽しんでもらえたらいいなと思って撮影しました。その時に出た自分の感情もあれば、ちょっとこういう感じがいいかな?と事前に考えていたものもあるので、色々なパターンを見て楽しんで見て頂けたら嬉しいです。一番印象に残った商品は「技のこだ割り」です。なぜかというと、なかなか関西弁でセリフを喋ったりすることが少ないので、より自分に近い気持ちで表現出来たかなと思いますし、本当に食べた瞬間にお醤油がしみていて美味しかったので、「技のこだ割り」を選びました。昔ながらのお菓子(ずっ党)も新しいお菓子(もっ党)も色々と召し上がって、応援して頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

関連画像

関連記事

関連リンク