DAIGO、北川景子に「愛してるって言われたことあります?」の質問の答えに「すげーいい夫婦」「憧れすぎて泣ける」と反響

2017.4.14 21:05

DAIGO、北川景子に「愛してるって言われたことあります?」の質問の答えに「すげーいい夫婦」「憧れすぎて泣ける」と反響サムネイル画像

DAIGO

13日放送のTBS系「人間観察バラエティモニタリング」で、ミュージシャンのDAIGOが夫婦関係について質問を受けた際の反応が話題になっている。

一般人にさまざまなドッキリを仕掛け、その反応をモニタリングする同番組。DAIGOと俳優・笹野高史は街で出会った既婚の男性に奥さんへ向けて電話をかけてもらい、2人の夫婦愛を確認するという企画に出演した。

屋台でラーメンを食べながら、笹野はDAIGOに「奥様とこうやって食べ行ったりするの?」と質問を投げかける。DAIGOは「たまに行きますね」と答え、「結婚してからはだいぶ行けるようになったんで」と結婚生活を語った。

作曲活動などをするため、結婚してから一緒に暮らすことに不安があったというDAIGOだが、「一緒に住んで、結婚してもっと良くなることもあるし、分かり合えることもあるし、2人の時間のほうが楽しいなって思うようになった」と話した。

さらに街で知り合った男性から「奥様に(愛してるって)言われたことあります?」と質問されると「え〜まぁそうですね……」と言葉に詰まりながら「表情でわかってください」と照れながらコメントし、夫婦仲の良さをうかがわせる反応をする一幕も放映された。

これにTwitterでは「最大限に目尻が下がった顔で答えるDAIGOさんwww」「DAIGOと北川景子すげーいい夫婦だよねー」「景子ちゃんとDAIGOの夫婦憧れすぎて泣ける」と、北川景子とDAIGOの夫婦仲にさまざまな反響が寄せられていた。

関連画像

関連記事