misonoが子作り宣言。倖田來未に「“姉の凄さ”を感じられた」と感激も

2017.4.12 17:36

misonoが子作り宣言。倖田來未に「“姉の凄さ”を感じられた」と感激もサムネイル画像

misono

アーティストのmisonoが11日、自身のブログで姉である倖田來未について語った。

misonoは自身のブログに華原朋美、武田修宏、ダイノジ・大地と食事に行ったと報告し、続けて「華原朋美さんのおかげでニュースになってたんだけど、記事を読んだ倖田組の方々が1番、反応して下っていて!沢山の組員の皆様が『misono婚約したの!?おめでとう』って呟いて下さっていて!お騒がせして申し訳なかったのですが…」と倖田のファンから祝福コメントが多く寄せられたと記した。

これは先日、華原が自身のinstagramに「misono&Nosuke happy wedding」のコメントと共に、Nosukeとの交際を発表したmisonoのために、安室奈美恵の名曲”CAN YOU CELEBRATE?”をアカペラで歌った動画を公開し、話題になっていた際のことを指していると思われる。

さらに、misonoは「お祝いコメントを見てたら…泣けてきた!『ファンの“倖田來未への愛”が凄くて』そこに、感動して…」と続け、「改めて“姉の凄さ”を感じられたから、凄く嬉しかったです!」と心情を語った。

また、最後には「Nosukeが喪中&喪主なので…喪があけたら!“結婚式&子作り”するので!もう少々お待ちを…」と、プライベートの予定についても触れ、ブログを締めくくった。

misonoは先日も、「月1で“家族(Nosuke)サービスday”をもうけてます(笑)」とブログに綴り、「“丸1日、携帯をイジらないでデートする日”を必ず作っています!」と心がけていると明かし、ファンに「『最近misonoがNosukeばっかりで淋しい』だなんて言わないで…」と呼びかけ、自分の中での優先順位は以前と変わらず「仕事&ファン」が1番だと書き綴っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク