元AKB48川崎希、妊娠中の体重増加で医師から注意。現在の体重も明かす

2017.4.10 21:05

元AKB48で、現在妊娠中の川崎希が、医師から体重について注意されたと明かした。

川崎は、10日、自身のブログで「体重増えすぎて怒られた」とコメント。「妊娠中でも増えすぎはよくないみたいでお医者さんからも食べ過ぎちゃだめだよ〜と言われてたんだけど」と医師から注意を受けていたことを明かし、川崎が乗っていると思われる体重計の写真も公開。その体重計には「48.2kg」と数字が表示されていた。

この数字に対して川崎は「増えすぎたのかも、、、ちょっと食べる量を調整しないと」と反省している様子だった。

そして、夫のアレクサンダーも10日、同じくブログにて「のんちゃん体重増えすぎだよ!!注意!!の巻」と題した記事をアップ。「増えすぎよくないよ
もー 明日から甘やかすのやめるよ!!」とコメントし、「いつも俺の分まで食べて 昨日も二人分作ったはずのシャケなのに俺は皮しかたべてないからね、、、笑」と川崎の食欲が増していることを明かしていた。

川崎とアレクサンダーは、先日放送されたテレビ番組で川崎が妊娠中であることを告白。有吉弘行に「何カ月?」と聞かれると、川崎は「今5カ月です」と答え、大きくなり始めたお腹をアピールしていた。

関連記事

関連リンク