和田アキ子とモメた?笑福亭鶴瓶がロンブー淳を心配。「大丈夫か?」

2017.4.6 17:20

5日放送のTBS系「あの頃キミは若かった」で、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が和田アキ子とモメているのだと告白する場面があった。

番組は出演者の若かりし頃の映像を発掘しつつ、そこから見えてくる現状に迫るというものだが、ゲストとして登場した淳に、MCの笑福亭鶴瓶はいきなり「お前、アッコさん大丈夫か?」と質問を投げかけた。

これに淳は「ちょっとモメてるんすよ」と正直に明かし「いろいろケンカする事もあるんですよやっぱり」と言いながら苦笑する。

番組では字幕スーパーで「※プライベートの飲み会でモメたらしい」と補足説明が出て、淳は「全然大丈夫です、僕は。まだ立っていられるんで」と答えたが「立っていられなくなったら、師匠の所に相談にはいくと思いますけど」とも打ち明けた。

これにMCの関ジャニ∞・横山裕は「僕、ちょっとわかってないですけど」と動揺していたが、淳も「そりゃそうよね、僕もその話から入ると思っていなかった」と困惑している様子だった。

淳はSMAPへのツイートなど、Twitterでの発言が度々炎上することがあり、番組では若者の人気者だった淳がなぜ近年叩かれてしまうのかについて、検証をしていった。

関連記事

関連リンク