ローラがwith B withの膝に座る!?ブルゾンちえみとのコラボ写真公開。ピコ太郎のPPAPに新展開&新曲も披露

2017.3.31 21:05

ローラがwith B withの膝に座る!?ブルゾンちえみとのコラボ写真公開。ピコ太郎のPPAPに新展開&新曲も披露サムネイル画像

(C)TBS

4月1日(土)よる7時から(関東地方はよる6時55分から)放送される『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』。お笑い芸人たちのネタをテーマごとにまとめてお届けする人気番組の第7弾で、今回はピコ太郎、ブルゾンちえみ with B、ジョビジョバ、南海キャンディーズらが初参戦する。

ブルゾンちえみが収録前日の夜まで悩みぬき、この番組のために書き下ろしたキャリアウーマンの新作ネタを初公開。さらに今回は、ローラとのコラボネタも披露!一夜限りの“ブルゾンちえみ with B with ローラ”を結成した。ローラは「ブルゾンちえみさん、好きなんだ! 踊りたくなる!」とブルゾンに注目していたという。

収録でブルゾンから「私と同じくらい効率的な仕事ぶり、充実した私生活をおくるキャリアウーマンを紹介するわ。どうぞ!」とステージに呼び込まれると、ブルゾンの個性的なパフォーマンスに引けを取らない存在感を見せた。「世の男はどっちが好みかしら? ローラ、それともブルゾン?」必見のコラボネタだ。

ピコ太郎がスペシャルショータイムに登場。この ためだけに建てられた特設サーカス小屋のセットで、大ヒットの「PPAP」、新曲「マンチャマンチャ・ポ・マンチャはロマンチスト」、CMでも話題の「I LIKE OJ」の3曲を披露した。

「PPAP」の曲とともにスタジオに登場したのは、なんと、ホンモノの大きな象に乗ったピコ太郎。愛くるしい瞳の象が曲に合わせ“ペンパイナッポー アッポーペン”を鼻で振り上げ、象とコラボした「PPAP パオ~ンVER」、略して「PPAPP」となった。

ジャスティン・ビーバーをはじめ様々な豪華コラボを実現してきたピコ太郎も、初めての象と共演に「TBSに象を持ち込んじゃいました! 象の上にいるだけで、全身に力が入ってしまいますね」と大興奮。圧巻のパフォーマンスを見逃さないようにしよう。

関連画像

関連記事

関連リンク