AAA・伊藤千晃の卒業に浦田直也、與真司郎がそれぞれ思い出2ショットとメッセージ公開し反響。「泣きました」「思いが伝わって」

2017.3.31 17:18

31日、AAAの浦田直也と與真司郎が、それぞれ自身のSNSで、本日をもってAAAを卒業する伊藤千晃との2ショット写真と、メッセージを公開して話題になっている。

浦田直也は、Twitterで「これからもAAAは変わらず前へ進んでいきます。千晃、元気な赤ちゃんを産んで素敵なママになるんだぞ!!! お互いの道をこれから頑張って進んでいこうね。#AAA」とコメントし、伊藤と頬をくっつけた仲睦まじいモノクロの2ショット写真を公開した。

これに対してファンからは「は、やばい。泣いてしまいました。」「直くん最高すぎる、素敵すぎる!」「ツイート見た瞬間に号泣しちゃいました」「最後のことばで涙出たよ…。」「直也くんの千晃ちゃんへの思いが伝わってきました」とコメントが殺到していた。

また、同じくメンバーの與真司郎は、Instagramにて「僕たちを応援して下さってるファンの皆さんへ」と呼びかけ「今日で、ちあきがAAAを卒業します。1月に発表してから、みなさんも色々な気持ち、意見や、寂しさもあると思います。でも、ちあきが決めた道を僕は温かく送り出してあげたいなと思います。今まで一緒に辛い事を乗り越えたり、苦労したり、ケンカしたり、みんなで笑いあったりと過ごして来た日々はかけがえのない時間で、変わる事のない、そして絶対に変わらないものだと思います。」と自らの考えを綴った。

また「今の僕達がいるのは、本当に支えてくれているファンのみなさんのおかげ」とし、「みなさんの為にも、これからも全力で、そして僕達らしく、ちあきの分まで頑張って行くので応援宜しくお願いします!」とコメントした。そして伊藤に対しては「ちあきーーーーー!最高なお母さんになってやー!! 今までほんまにありがとう。俺も生まれ変わってもAAAやで!」と思いを伝え、伊藤と寄り添った2ショットの写真を公開した。

伊藤は、24日に行われた「AAA Chiaki Ito Talk Show」にて「12年本当あっという間でした。そして本当に素敵な人生でした。生まれ変わってもAAAをやりたいなって思うくらい、すごい本当に何にも変えることができない、本当に私の素晴らしい人生だなと思っています。その中で、こんな人生を一緒に歩んでくれた、6人のメンバーに心から感謝してます。」と卒業に際してのコメントを残しており、與のメッセージはこれに応えたものだと思われる。

これに対してもファンからは「泣きました」「笑顔で千晃ちゃんを送り出してあげてください。」「ちあちゃんが卒業しても AAA7人 ずっと仲間でいてください!!!」「ちあちゃんの事を思ってる気持ちが凄く伝わってきて感動した!!!」「私も生まれ変わってもAAAのファンです」と反響が大きい様子だ。

関連画像

関連記事

関連リンク