「幸せな結婚がしたいなあ」ローラ、27歳誕生日&デビュー10周年にこれまでの10年と今後の10年を語る。

2017.3.30 21:20

「幸せな結婚がしたいなあ」ローラ、27歳誕生日&デビュー10周年にこれまでの10年と今後の10年を語る。サムネイル画像

ローラ

ローラが編集長を務める「R magazine」のオフィシャルサイト「R magazine web」のオープンを記念して、30日に誕生日およびデビュー10周年を迎えるローラの特別インタビューを公開した。

[これまでの自分の10年を点数で表すと?]
「50点」。私にとってはまだまだ通過点なので、50点。
これから、さらに50点を埋めていかなきゃ!と思っているよ。

[10年前の自分へのメッセージは?]
「お菓子食べ過ぎだよー」って言いたい。いつもマネージャーさんに、クッキーを隠してもらうように言っているんだけど、今日も朝からクッキーを見つけてしまって、食べちゃってる。昔から、いつもお菓子を食べている気がするから、それを止めるように言いたい!

[10年間で辛かったことは?]
大変な撮影かな〜。昨日も深夜まで撮影をして、その後パッキングをして、気づけば朝5時。その後すぐにミーティングがあったの。でも、どんなに辛い日があっても、そのような経験が今の自分を作ったんだ、と思ってるの。

[心の支えにしていることは?]
大変な1日があったとしても、実は次の日が来れば、新しい1日が始まっているから、また頑張れる気がする。なので、1日6時間睡眠が取れれば良いと思っていて、それ以外は、アクティブに動いているよ!今は時間の無駄がないように、時間を大切にして生きているよ。

[今後の目標は?]
5年前に決めた夢にも少しずつ近づき始めていて、27歳の今年は、今までの人生の中で一番楽しい年になる!と思っているよ。

[あと10年以内に結婚はしますか?]
しない!全然今結婚を考えている場合じゃない…と思ったんだけど、何が起こるかわからないからな〜、あ〜、幸せな結婚がしたいなあ、アハハ。自分でも楽しみ。お互い支えあって、力になるような素敵な恋愛をしながらも、仕事モードだから、ROSEのような情熱的な時間を過ごしたいなと思っているよ。

[ファンのみなさんへメッセージ]
いつも応援してくれているファンのみんな、ありがとう!私はファンのみんなが大好きです。最近は仕事に集中しているんだけど、落ち着いたら、ファンの方に直接会って、たくさんのお話をしたいし、オペラも歌いたいって思ってるから、楽しみにしててね!みんなにとって、今年が幸せな年になりますように、何があっても負けないで、幸せを自分の手で掴んでいこうね!

関連記事

関連リンク