DAIGO、北川景子以外の女性とキス?で、小峠「文春!文春!文春!」。ネットからは「カッコ良すぎる!!」「DAIGOは北川景子ちゃんだけのもの」

2017.3.30 21:10

DAIGO、北川景子以外の女性とキス?で、小峠「文春!文春!文春!」。ネットからは「カッコ良すぎる!!」「DAIGOは北川景子ちゃんだけのもの」サムネイル画像

(c)TBS

29日に放送されたTBS系「ラストキス〜最後にキスするデート」でDAIGOの紳士すぎるデートが話題になっている。

番組では「タラレバ女子の理想デートをDAIGOで実験」と題して、恋愛にネガティブになってしまうという女優・内田理央の理想デートをDAIGOが叶えるという企画が行われた。

スタジオではお笑い芸人のバイきんぐ・小峠英二が「大丈夫ですか?奥さんは?こんなの見たら嫉妬しますよ」と、妻である女優・北川景子との仲を心配すると、DAIGOは「奥さんには話したら『そのV(VTR)楽しみにしてる』って(言われた)」と明かした。

デート開始時は二人とも緊張していたが、徐々に距離を詰めていき、終始楽しそうに時間を過ごしていた。その中で、手を繋ぐ時や、バーでさりげなく椅子を引くなど紳士的な一面を見せたDAIGOに、スタジオからは称賛の声が上がった。

さらに、帰り際にキスをしたように見えたシーンにはスタジオからは「やばい」の声が連発し、小峠が「文春!文春!文春!」と叫ぶなど盛り上がりを見せていた。また、このキスの真偽については、小峠から「どうなんですか?最後」とツッコミが入ったが、これについてDAIGOは「まあ、言っちゃうとその…。H・M・T(秘密)かな?」と明言を避けていた。

この放送を見ていた視聴者はTwitterで「ラストキスのDAIGOカッコ良すぎる!!女子みんな惚れちゃうでしょ!!」「DAIGO、かっこいい上に優しいなー。そりゃああの奥さんが惚れるわけだよな…」「これ景子ちゃんがDAIGOを好きになった理由を教えてもらってるみたいに感じるのは…あたしだけ?」など絶賛のコメントが寄せられていた。

また、一方では、「DAIGOキスしてるフリだった!ホッとした やっぱDAIGOは北川景子ちゃんだけのもの」「DAIGOちゅーしてないよなぁ、よかった」「寸止めで良かったとしか言えん…」「DAIGOキスしてなくて泣いたー」などという声も上がっていた。

DAIGOは先日、テレビ番組に出演した際、共演者のフットボールアワーの後藤輝基が、ロケで一緒になった北川景子から「後藤さん初めまして。いつもうちのDAIGOがお世話になってます。」と挨拶されたと話した場面もあった。

関連画像

関連記事