元乃木坂46・深川麻衣、インスタグラム開始でファンから歓喜の声!開始半日で5万フォロワー間近

2017.3.30 11:26

元乃木坂46で、現在女優として活動している深川麻衣が、29日、公式Instagramをスタートした。

深川は、29日夜「初めまして。深川麻衣です。26歳になりました!そしてインスタグラム始めました!よろしくお願いします」とコメントを添え、白いタートルネック姿のソロショットと、グレーのパーカーで誕生日ケーキを掲げた2枚の写真を掲載した。

この日は、深川麻衣の26回目の誕生日。フォロワー数は、スタート開始から半日あまりにも関わらず既に4万7千フォロワーと、5万に迫る勢いだ。

この知らせにファンからは「インスタ嬉しい〜」「まいまいがインスタ始めてくれてほんまに嬉しい」「待ってました!」「お元気そうでなによりです」「更新楽しみにしてる」「インスタでまいまい見れて嬉しいです」「まいまいの事待ってました」「嬉しくって涙が出ちゃいました」と歓喜の声が殺到。

また、「お誕生日おめでとうございます!」「生まれてきてくれてありがとうございます。」「まいまい誕生日おめでとう」と誕生日を祝うコメントも多く寄せられていた。

深川麻衣は、4月26日〜5月5日にサンシャイン劇場にて開催される舞台「SKIP」にて、主人公の一ノ瀬真理子役を、霧矢大夢と二人一役で演じることでも話題になっている。先日には、5月4日の追加公演の開催も発表された。

関連画像

関連記事

関連リンク