NAOTO(EXILE/三代目JSB)が、プライベートでのハリセンボン春菜との仲明かし「春菜さんって…」

2017.3.29 17:45

NAOTO(EXILE/三代目JSB)が、プライベートでのハリセンボン春菜との仲明かし「春菜さんって…」サムネイル画像

三代目J Soul Brothers

29日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」で、三代目J Soul BrothersのNAOTOが、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜をべた褒めする場面があった。

29日にグループとして2枚目のベストアルバム「THE JSB WORLD」をリリースしたことから、番組に三代目J Soul BrothersがVTR出演した。その中で、グループリーダーのNAOTOがプライベートでハリセンボンの春菜と親交があることを告白する。

春菜についてNAOTOは「本当にめちゃくちゃお気遣いされるんですよ。誰が一緒になっても春菜さんって本当良い人だなっていうであろう、そんな人です」と評価した。さらに「めっちゃ肌がキレイなんですよ。ツルツルです」と春菜の肌をべた褒めてしていた。しかしインタビュアーに春菜に触ったことがあるか尋ねられると、「いや、ないですね」と苦笑しつつ否定した。

春菜はこれを受けて「肌の話をし出したら、もう言うことないんだな」とコメントし、興味がない相手を褒めるときの“あるある”だと表現するとスタジオが笑いに包まれていた。

三代目J Soul Brothersは、3月29日(水)にデビューシングル「Best Friend’s Girl」から、最新作「HAPPY」まで、これまでの軌跡を辿るベストアルバム『THE JSB WORLD』をリリースする。

関連画像

関連記事