ブルゾンちえみ、夢の共演へ急接近もまさかの失態!?加藤浩次、曲歌うオースティン・マホーンに「背中に35とかって…」

2017.3.29 17:29

ブルゾンちえみ、夢の共演へ急接近もまさかの失態!?加藤浩次、曲歌うオースティン・マホーンに「背中に35とかって…」サムネイル画像

オースティン・マホーン

29日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」で、オースティン・マホーンがブルゾンちえみとの”共演”を希望する場面があった。

番組では現在日本に来日中のオースティン・マホーンが自身の楽曲「ダーティ・ワーク」を生披露した。「ダーティ・ワーク」はブルゾンちえみのネタ中にかかる曲として、日本で注目を集めている。当日はブルゾンちえみはスケジュールが合わず共演がかなわなかったようで、VTRでは悔しがりながら「生歌の中でネタをやりたかったですね」「いつかできるのかな……」と心境を語っていた。

歌唱後にハリセンボン・近藤春菜が「(ブルゾンちえみの)ネタに使われていると知った時はどう思いました?」と質問すると、オースティンは「興奮しましたね。何を実際に言っているのかちょっとよく分からないところがあったんですけど、でも面白そうだったので『コレはイケる!』と思いました」とコメントした。

これに春菜は「日本で(『ダーティ・ワーク』を)聞かない日はないですから」と現在ブームになっていることを伝えると、オースティンは「本当にありがとうございます。幸運だと思っています」と感謝を述べていた。

さらにオースティンは「是非、ブルゾンさんと一緒に何かコラボをやってみたい」「ビデオ(MV)に登場してもらうとか」とまさかの共演をリクエストした。これを聞いた司会の加藤浩次は「背中に35(億)とかって書かなきゃダメですよ」とジョークを言ったが、オースティンは「書いてもらわないといけないですね」とまんざらでも無い様子で、これに加藤は「凄いことになるよ!」と興奮した。

ブルゾンちえみの夢に急接近するかのような放送内容だったが、放送後、ブルゾンちえみは自身のTwitterで「スッキリを録画し忘れた、、、」とツイートし、ファンからは「ダメウーマン」と自身のネタにかけたツッコミコメントが寄せられてしまうのだった。

オースティンは先日「ダーティ・ワーク」が日本のiTunesランキングにランクインしたことでブルゾンちえみに感謝のツイートを送っており、ブルゾンちえみは「とうとう、Austinが。ツイートしてくれました。これは、、、マズイぞ、、、マズいぞ、、!!」とツイートしている。

関連画像

関連記事