DAIGO、北川景子との結婚に際しての質問に「結構すぐ言うタイプなんで」。おぎやはぎ・矢作は「いい育ち方したね」と絶賛

2017.3.29 21:00

DAIGO、北川景子との結婚に際しての質問に「結構すぐ言うタイプなんで」。おぎやはぎ・矢作は「いい育ち方したね」と絶賛サムネイル画像

DAIGO

28日に放送されたフジテレビ系「#naked Eve」に出演したDAIGOが結婚した当時を振り返る場面があった。

番組では、結婚を間近に控えた一般女性の”親元を離れる前に伝えたい感謝の気持ち”に密着した。番組冒頭で、MCの高島彩が「DAIGOさんはご結婚される時に、ご両親に感謝の気持ちとか伝えられました?」と質問すると、DAIGOは「どっちかって言うと、『SI』です。」とDAI語で回答し、「すぐ(S)言う(I)」と笑いを誘っていた。

さらに、DAIGOが「結構すぐ言うタイプなんで」と話すと、おぎやはぎ・矢作が「いい育ち方したね」と感想を口にした。続けてDAIGOは「なんかあったらもう、『お父さん、お母さん、ありがとう〜!』みたいな」とライブ風に言い、スタジオからは笑いが起きた。

DAIGOは先日、テレビ番組に出演した際、「正直奥さんが3ミリ髪切っても気づきますね」と話し、スタジオ内の女性陣は大絶賛。これにはTwitterでも「DAIGOすご!!!北川景子が3mm髪を切っても気づくとかいい旦那さん」「3ミリ切っただけで気づくとかDAIGOイケメンかよ」「北川景子がたった3ミリ髪切っても気付くDAIGOかっこよすぎて死ぬ」「優しいし愛がある」と、話題になっていた。

関連画像

関連記事