不倫騒動の渦中、元AKB48・川崎希の夫・アレクが“路チュー”を明かす。「ラブホに行く一歩手前で…」

2017.3.29 20:50

28日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で、元AKB48・川崎希の夫であるアレクサンダーが偶然ロケに出くわし、路上キスについて語る場面があった。

番組の「追跡ベスト8」のコーナーでは、東京23区の中で路上キスの経験が最も多いという目黒区について触れ、なぜ新宿や渋谷などの繁華街を抑え目黒区が1位になっているのか調査を行った。

「見たことがある」や「実際にしたことがある」など、“路チュー”について一般の通行人にインタビューを行っていたが、そこには偶然アレクが居合わせていた。過去に番組内で「黒船特派員」として活躍していたことから、アレクにもインタビューを行った。

アレクは「路チューしたこといっぱいある。とりあえず目黒が一番カワイイ女の子が多いところ」と話し、「のんちゃん(川崎)と知り合ったのも目黒だし。ラブホに行く一歩手前でチューしとくみたいな感じね」と答えていた。

アレクは先日写真週刊誌に不倫の現場をスクープされており、妻の川崎は自身のブログに怒りの投稿を連投していた。川崎は実父からアレクの肩を持つようなメッセージが送られてきたともブログに書き綴っており、「私のお父さんもバツ5だしバンドをやってるからなんかアレクと気が合うみたいでなぜかかばうんだよね」とあきれた様子を見せ、「まったくうちの男はどいつもこいつも」と文章を締めくくっていた。

関連記事