「ノースキャンダル」の菊地亜美が人気芸人からの爆弾暴露話で狼狽!「絶対ニュースにしてほしくない」と絶叫

2017.3.29 21:10

「ノースキャンダル」の菊地亜美が人気芸人からの爆弾暴露話で狼狽!「絶対ニュースにしてほしくない」と絶叫サムネイル画像

菊地亜美

26日放送のインターネット放送局AbemaTV「テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書」で、元アイドリング!!!の菊地亜美が“初スキャンダル”をばらされ狼狽する場面があった。

番組では「撮られちゃった芸能人&元『週刊文春』記者から学ぶ写真週刊誌から身を守る方法」というテーマで、昨年週刊誌に不倫現場を撮られてしまった芸人・とにかく明るい安村を招きトークを展開した。

今のところスキャンダルが報じられたことのない菊地だが、菊地が憧れているという井森美幸もノースキャンダルで現在まで活躍していることに触れ、「そこ(井森)を目指してるので、ノースキャンダルで行きたいですね」とこれからの意気込みを語った。

すると、オープニングトークの後にスキャンダルの“先生”として登壇した安村は出てくるなり「菊地亜美はスキャンダルないってのは嘘だと思いますよ」と切り出して「この間、トレンディエンジェルのたかしにおっぱい揉まれてました!」と暴露する。

これを聞いた菊地は立ち上がり「ちょっと待って!馬鹿じゃないの!」と焦り、「これ絶対ニュースにしてほしくない!」と叫んだ。

菊地は仲間内でお好み焼き屋で飲んでいるときに、いきなりたかしに胸を揉まれたのだと弁解するも、安村は「全然拒んでなかった」「普通(腕を)開かないよ、嫌だったら」と追撃する。

これに菊地は「私がたかしくんのを触ってたってならアレだけどさ、向こうが触ってるから」と、あくまで“被害者”であることをアピールするのだった。

ノースキャンダルで芸能界で成功を収めるアイドルもいれば、HKT48の指原莉乃のようにスキャンダルをバネにしてスキャンダル以前よりも成功するアイドルもいる。特に指原はスキャンダル後にも関わらずAKB48総選挙で1位に輝き、メディアでも「自分の仕事以上に(給料を)もらっている」と発言するなど、従来のアイドル像に納まらない活躍ぶりを見せている。芸能界での成功への道のりは、さまざまのようだ。

関連画像

関連記事