指原、フット後藤とテレビ局の関係に「癒着がヒドい!」と抗議?「アホか!お前」

2017.3.29 21:10

指原、フット後藤とテレビ局の関係に「癒着がヒドい!」と抗議?「アホか!お前」サムネイル画像

(c)AKS

28日深夜放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、HKT48・指原莉乃がフットボールアワー・後藤輝基の”枠”続投に物申す場面があった。

番組のゴールデン進出に伴い、深夜帯での放送が最終回だったため「一気見SP」を実施。初回からの放送VTRをゲストのヒロミとMCの指原、後藤、チュートリアル・徳井義実、SHELLYと共にスタジオで振り返っていった。

番組終盤に、ヒロミから重大発表があり「この番組は(ゴールデンに)移動するじゃないですか」と前置きしたあと、「皆さんは移動なさってゴールデンで頑張るにも関わらず、この枠をまた後藤さんが(MCを)やるという」と発表するとスタジオにどよめきが走った。

これに指原は「日テレとの癒着がヒドい!」と言い放つとスタジオからは笑いが起こり、後藤は指原に「アホか!お前」と突っ込んでいた。

同番組は4月よりゴールデンタイムに進出することが決定されており、19日には2時間SP番組を放送予定。指原は先日、番組のゴールデン進出が発表された放送終了後に自身のTwitterで「今くらがゴールデンということで、、、嬉しい仕事が決まったら、ご褒美でほしいものを買うのがマイルールなので、、、欲しかった鬼鬼鬼鬼鬼高い服買おう、、、」と喜びのツイートをしていた。

関連画像

関連記事