AAA・伊藤千晃、卒業目前に控えメンバー“7人”が揃った表紙写真を公開。ファン「7人が愛おしすぎる」

2017.3.29 11:29

AAA・伊藤千晃が29日、自身のinstagramアカウントで、AAA全員で表紙を飾った雑誌を紹介した。

伊藤は「昨日発売のNYLON JAPAN 5月号!! みんなチェックしてね」とコメントを添え、表紙の写真を掲載している。

3月末にグループ卒業を控える伊藤だが、AAAメンバー7人でのショットということでファンからは「やっぱり7人が揃ってるのがいいね」「大好きな大好きな7人のAAA」「千晃ちゃん最後の雑誌だから届くのがとても楽しみだよ」「7人が愛おしすぎる」「最後の日まで応援してる」など貴重なメンバー全員での出演を喜ぶ声が、多数上がっている。

伊藤は先日も、自身のinstagramにトークショーでの様子を公開し、ファンから「ちあちゃんの卒業がまだ実感わかないです」「最後だと思うとほんとに寂しいし悲しいです」「いよいよAAAとして最後の千晃になるんだね」「ほんとに卒業しちゃうんだもんね。。寂しい。」と寂しさを募らせるファンの声が寄せられていた。

写真出典:AAA伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク