女性アイドルが、指原に憧れて整形!?「実はちょっと寄せにいって…」かかった費用についても明かす

2017.3.29 7:00

27日放送のインターネット放送局AbemaTV「おぎやはぎのブステレビ」で、地下アイドルグループ・仮面女子の坂本舞菜が整形を告白する場面があった。

アイドルグループに所属しているため自信を“かわいい”部類だと思っているという坂本に対し、周りのゲストたちは「表情がむかつく」など辛らつな言葉を浴びせる。すると坂本はそれに対し「私は最近ちょっとかわいくなったという感じで……整形を(した)」と自ら整形手術を受けたことを打ち明けた。

坂本の整形について「不自然」「おかしい」と周囲から声が上がると、「クリニックで一番高くて一番すごい整形術をやってもらったんですよ」と反論する。かかった費用についても「30万円です」と明かしていた。整形個所については「目だけです、まだ」と話し、他の部分の整形については「後々考えてる」とも語った。

“指原似”と、HKT48の指原莉乃に似ていることを自称している坂本だが「実はちょっと寄せにいって……」と、こちらも整形で“似せた”ことを暴露する。これにはおぎやはぎ・矢作兼も「ちょっと似てるわ」と納得した様子を見せていた。

整形で誰かに“似せる”ことを暴露したケースでは、先日放送されたテレビ番組で双子アイドルのららぴ・るるぴが「似せて整形をした」と告白し話題になっていた。もともと一卵性双生児であったが、姉が整形をしたことをきっかけに似なくなってしまい、妹も姉に“似せて”整形したという。

関連画像

関連記事