新垣結衣×星野源「逃げ恥」公式インスタグラムの意味深なフレーズにファン反応。「続編ですか?!」「気になって仕方がない」

2017.3.28 17:40

新垣結衣×星野源「逃げ恥」公式インスタグラムの意味深なフレーズにファン反応。「続編ですか?!」「気になって仕方がない」サムネイル画像

星野源

2016年に放送されたTBSドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」公式インスタグラムがつけた意味深な”タグ”が話題になっている。

27日同アカウントは、番組のDVD、Blu-rayに付く特典のグッズを紹介する投稿をし、そこに「#逃げ恥 #みくりくま #もちくま #3月29日発売 #お待たせしました #只今TBS前には逃げ恥パネルも設置中 #逃げ恥ロス #春休みに一気観 #そして」とタグをつけた。

このタグの「#そして」に対しファンは反応。同投稿のコメント欄では「そして?(笑)スペシャルかな!?」「#そして アニメ化ですか?」「そして!? 続編ですか?!」「続編?番外編?」「season2楽しみにしてまーす」「気になって仕方がない」などの盛り上がりを見せていた。

3月29日には、同ドラマのDVD&Blu-rayが発売となるが、これに先立って28日には読売、朝日、毎日、日経の4紙にて全面広告が掲載された。そのデザインも各紙毎に違うという凝りようでTwitterでも「さすが逃げ恥だねぇ……」「逃げ恥の新聞広告やばいな。」「逃げ恥の新聞広告凄え…」と話題になっていた。

ドラマ終了直後には「逃げるは恥だが役に立つ」のオフィシャルサイト内で「また次の『逃げ恥』でお会いしましょう〜」というコメントが掲載され、視聴者から期待の声が上がっていたこともあったため、今回のことも、さらなる物語への期待に繋がったようだ。

 

関連画像

関連記事

関連リンク