misono、彼氏とその家族、自らの周りの人間関係に言及。「“Twitterで嫌な事をツイートするような人”が…」

2017.3.28 7:00

misono、彼氏とその家族、自らの周りの人間関係に言及。「“Twitterで嫌な事をツイートするような人”が…」サムネイル画像

misono

歌手のmisonoが26日に自身のブログで交際中のドラマー・Nosukeの地元で食事会を行ったと報告した。

misonoは先日、ロックバンド・HighsidE(ハイサイド)のドラマーであるNosukeと交際を発表し、度々、仲睦まじい様子を見せていた。

misonoはブログで「“Nosukeファミリー”と、彼の地元で食事会でした!今回は22人も集まって下さったので(笑)」と彼の地元で食事をしたと報告した。

さらに、「P.S」と付け加え、「『自分の身内にmisonoがいなくて良かった』『自分がNosuke側の親族ならmisonoとか絶対に嫌だ』っていう人がいる中で…misonoやNosukeの周りには、“Twitterで嫌な事をツイートするような人”が、1人もいなくて『本当に良かった』です」とコメント。

「『Nosukeで良かった』と、日々“有り難み”を感じられています!Nosuke自身も“バラエティー&ネットを見ない人”で、“噂や先入観”に惑わされる人でもないし、周りに流されたりしないし!“SNSをずーっとやってるような人”じゃなくて…本当に良かったです!」と幸せいっぱいに綴った。

misonoは、先日放送されたテレビ番組の企画、「抱きたい女」ランキングで矢口真里と最下位を争うこととなり、結果misonoは矢口に敗北。misonoは納得いかない様子で「うそや〜!なんでなん?」と抗議する場面があった。

関連画像

関連記事