井上公造氏が分析する、藤本美貴・辻希美ら元モー娘。の結婚生活の意外な共通点とは?「知っているけど…」

2017.3.27 21:00

井上公造氏が分析する、藤本美貴・辻希美ら元モー娘。の結婚生活の意外な共通点とは?「知っているけど…」サムネイル画像

杉浦太陽

25日放送のytv系「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で芸能レポーター井上公造氏が元モーニング娘。の夫の共通点について持論を述べる場面があった。

番組では元モー娘。石川梨華が埼玉西武ライオンズ・野上亮磨選手と結婚したニュースを取り上げた。

同番組のゲストには元モーニング娘。メンバーの藤本美貴の夫である庄司智春も出演。昨年は辻希美宅でモー娘。OGたちのハロウィンパーティーを行ったと語り、「旦那同士でもしゃべります。もちろん(杉浦)太陽君が率先して仕切って……」とパーティーの様子について明かしていた。

先日放送されたネット番組では辻の夫である俳優・杉浦太陽も同パーティーについて語る場面があり、「モーニング旦那」というモー娘。OGの夫たちだけのLINEの連絡網があると話し話題になっていた。

元メンバーたちの結婚を振り返る中で、井上氏はモー娘。OGたちには「夫選びは相手のノビシロに期待」している共通点があると分析した。

井上氏はこう分析した理由について「皆さんですね、お相手はたしかに社長さんであったり、お笑いであったり、野球選手ですけど、知っているけどめちゃめちゃメジャーでもないんですよ」と鋭いコメントを残す。これに対し庄司が「どういうことですか!」と身を乗り出すようにツッコミを入れると、スタジオからは笑いが起こっていた。

関連画像

関連記事