NMB48・吉田朱里、限界ギリ!脚見せショットで2nd Cover飾る。4月に卒業コンサートを控える上西恵、藤江れいなの特集も

2017.3.27 18:00

3月31日(金)発売のガールズビジュアルブック「My Girl vol.17」に、NMB48・吉田朱里が2nd Cover(裏表紙)に登場する。

吉田朱里は、2016年よりYouTubeオフィシャルチャンネルを開設し、「アカリンの女子力動画」というタイトルでメイク動画をアップするなど、SNSを通して同性を中心に注目を集めている。そして、2016年の第67回NHK紅白歌合戦で実施された“夢の紅白選抜”では6位にランクイン——少しずつ活動の成果が実を結び始めている彼女に、今回の特集では今の心境やNMB48のメンバーとして自分が今できること、などをじっくりと語ってもらった。

撮り下ろしのフォトページでは、彼女の“素”や“好み”に近いファッションで、ナチュラルな雰囲気を演出。抜群のスタイルや美脚を生かしたポージングによるカットもあり、20歳になった彼女のオトナの部分、キュートな部分を収めた内容になっている。

そして、今号では4月に卒業コンサートを控える上西恵、藤江れいなを特集。これまでの活動を振り返ってもらい、今後のNMB48やメンバーたちに期待することなどを聞いたクロストークに加え、それぞれの卒業後の夢や目標などを語ってもらったソロインタビューも掲載している。
また、期待の研究生・西仲七海、本郷柚巴も登場。

NMB48メンバーを総力特集している「My Girl vol.17」は、3月31日発売だ。

関連画像

関連記事