美しすぎるヴァイオリ二ストAyasa、ワンマンライブで1日3回公演に挑戦

2017.3.22 19:21

美しすぎるヴァイオリ二ストAyasa、ワンマンライブで1日3回公演に挑戦サムネイル画像

Ayasa

美しすぎるヴァイオリ二ストAyasaが自身のワンマンライブで、1日3回公演に挑戦する。

「Ayasa theater~episode 4~」と題されたバンド演奏とLED映像演出をシンクロさせたLIVEを今年に入ってから毎月行っている彼女が、初めて2デイズを企画した。24日金曜と25日の土曜であるが、スケジュールの都合で金曜1回、土曜3回の変則公演となる。

1回3公演は初めてであるが、本人も「限界まで頑張ろうとワクワクしています」とプレイヤー魂を見せている。一部曲目や映像演出も変え、4回同じ形にはしていないとのこと。

バックには話題のハードロックバンドQUORUMから北川遊太と浪岡健司郎も参加、パフォーマンスも申し分ない。

また、今回のライブでは、3/12にクロサワバイオリン新宿店で開催された「Ayasa先生のエレキバイオリン ワークショップ アンダー25」に参加した若きバイオリニストと共に演奏する特別企画も予定。

4月以降はまたAyasaは次のタームに入り、次回のtheaterは未定なだけに見逃せない。

関連画像

関連記事

関連リンク