指原莉乃が将来の願望について激白。「若い男の子を侍らすじゃないけど……」

2017.3.22 21:10

指原莉乃が将来の願望について激白。「若い男の子を侍らすじゃないけど……」サムネイル画像

(c)AKS

18日放送のインターネット放送局AbemaTV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」で、HKT48の指原莉乃が自身の結婚願望について語る場面があった。

「サイテー」な男たちをゲストに招きトークを繰り広げた同番組。ゲストの男性から「結婚したがる女性の意味が分からない」という発言をきっかけに、スタジオでは結婚願望について話すことになった。

指原は「最後は結婚したいけど、今は仕事してるから。24(歳)ですけど、(結婚願望は)そこまでではないかもしれない」と仕事を優先したいと話す。ゲストの一人から芸能界で生き残るために「若い男を侍らす」ほうが指原にとって良いのではとアドバイスをされると、指原は「将来若い男の子を侍らすじゃないけど、(それ)でもいいし、ヒモみたいな人でもいいし、そのために自分が働くのが好きなんで」と、理想の男性像について語った。

この発言を受けてスタジオの男性陣からは「ホストはどうですか」「俺、お金掛からないですよ」とアピール合戦が続いたが、指原は「私、本当にイケメンのヒモがいいんですよね。イケメンというかキレイ系の」と理想のタイプについても語っていた。

指原は昨年出演したテレビ番組でも「ヒモ」の男性が好みだと発言し話題になっていた。番組内で「ヒモ」から家の購入資金を8割出してほしいと頼まれたらどうするかという質問に、指原は「私は謙虚なヒモが好きなので」「自分で払いなさいよと言う」と答え、スタジオの笑いを誘っていた。

 

関連画像

関連記事