「これは永久保存」w-inds.の魅力・変化を徹底特集にファンは興奮

2017.3.22 21:00

「これは永久保存」w-inds.の魅力・変化を徹底特集にファンは興奮サムネイル画像

w-inds.

21日深夜放送のTBS系「Good Time Music」でw-inds.の特集があり、デビューから今までを振り返る濃い放送内容にファンからは喜びの声が挙がった。

まずは現在のw-inds.の魅力について紹介。特に海外での反響について、アジアでの人気は凄まじく、VTRでは香港の空港でw-inds.に殺到する女性たちや、タクシーでw-inds.の乗る車を追いかけるファンの様子が紹介されてスタジオでは驚きの声が挙がった。東洋のグラミー賞と呼ばれる「チャイナミュージックアワード」も受賞している。

そしてw-inds.のデビュー当時と現在の変化についても「千葉涼平のダンスの進化が止まらない」「緒方龍一の髪型が変化しすぎ」「筋トレバカだった橘慶太が音楽バカになった」といったファンならではの視点でw-inds.が語られる場面もあった。

デビュー当時の映像の紹介や音楽性についての解説もあり、w-inds.に関する特集をここまで掘り下げることはレアと感じたネットユーザーからは「ほんっとに嬉しい素敵な番組!ファンみんなが言いたいところを言ってくれて」「w-inds.のよさをたくさん取り上げてくれて嬉しかった」「これは永久保存しなきゃ!」と、喜びの声が多数寄せられていた。

w-inds.は15日にニューアルバム「INVISIBLE」を発売。ダンス・ミュージックを軸に、様々なジャンルをいち早く自らの楽曲に昇華するw-inds.ならではの作品となっており、メンバーそれぞれが全作詞を手掛けたw-inds.史上初のソロ楽曲を含む全13曲を収録している。

関連画像

関連記事