“月9俳優”flumpool山村の演技にメンバーが心境吐露。「観てられなかったですよ」

2017.3.22 20:50

“月9俳優”flumpool山村の演技にメンバーが心境吐露。「観てられなかったですよ」サムネイル画像

flumpool

21日に放送されたTBS系音楽情報番組「Good Time Music」にflumpoolが出演し、ボーカルの山村隆太が月9ドラマで見せた演技にメンバーが言及した。

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で、主演の西内まりやの相手役を務めた山村だったが、同番組内でメンバーはそれに対してどう思っていたのか、と質問される場面があった。

ギターの阪井一生、ベースの尼川元気は山村と小学校からの幼馴染だといい、そんな長年の山村を知る立場からどう感じていたかと聞かれると、阪井は「観てられなかったですよ、1話とか特に」とコメント。

それに対し、唯一の幼馴染ではないドラムの小倉誠司が「毎話見てますね、すごいなと思います。本当に。」と語った。山村もドラマ1話の放送後、自身の演技の未熟さに落ち込んでいた時に小倉から連絡が来たと話し、「自分ではどう思ってるかわからないけど、俺はめっちゃ良かったと思うよ。」と、励ましのメールをもらったと告白した。

そんな小倉のエピソードに対し、ベースの尼川は「(小倉は)そういうの言われたいからやってんねん」とツッコミを入れスタジオの笑いを誘っていた。

先日最終回を迎えたばかりの『突然ですが、明日結婚します』だが、山村本人のTwitterでは、「あすこんに出会えたこと本当によかったとそう言える!笑 最後まで応援してくれたみんな本当にありがとうございました。」と、ファンに感謝を伝えていた。

関連画像

関連記事