Dream Ami、あることからの“卒業”を問われ「2年くらい前から考えてて…」と胸の内を明かす

2017.3.21 17:40

Dream Ami、あることからの“卒業”を問われ「2年くらい前から考えてて…」と胸の内を明かすサムネイル画像

Dream Ami

18日に放送された、フジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR」にDream/E-girlsのAmiがソロとして出演し、トレードマークである金髪をいつまで続けるのかとの質問される場面があった。

同番組に出演していたV6の三宅から「卒業することがあるのか?金髪を」「生涯金髪のままでいるのかって気になって」と質問されたAmiは、「生涯は考えたことなかったですけど、確かに金髪のやめどきみたいなのはずっと2年くらい前から考えてて」と、自身のヘアカラーに関して迷っていることを打ち明けた。

続けて「金髪で覚えていただいていることが大半だと思うので、そのトレードマークがなくなった時にどうなっちゃうんだろうっていう怖さが…」と、イメージチェンジに関する不安を吐露した。

また同じく三宅から「頭皮の方は大丈夫ですか」と、質問が続いたのに対し「頭皮が本当にやばくて」と美容面でも不安があるとコメント。しかし「そろそろ10年くらい経つんですけど、頭皮が持つ限りやろうかなって」と、トレードマークの金髪をまだ続ける意気込みを見せた。

そんなAmiは、以前E-girlsの「STRAWBERRY サディスティック」のMV出演時にはイメージ一転の黒髪姿を披露し、ファンのTwitterでは「最初の女の人Amiちゃんだったのか!黒髪でわからなかった」「Amiが黒髪になると別人ってくらいわからなかった笑」などの声が上がったとこでも話題になった。

関連画像

関連記事

関連リンク