野村周平の華麗なる交友関係に、坂上忍が意外な告白?ダウンタウン浜田は「なんやねん、それ!」

2017.3.18 19:20

野村周平の華麗なる交友関係に、坂上忍が意外な告白?ダウンタウン浜田は「なんやねん、それ!」サムネイル画像

木村カエラ

17日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演した野村周平の交友関係に、坂上忍が意外な告白をする場面があった。

番組のコーナー「本音でハシゴ酒」で、野村が俳優仲間との交流について語っていると、同じく番組に出演していた坂上忍が、先輩にご飯に連れて行ってもらうことはないのか?と質問した。

これに対して野村は「妻夫木さんとか、俳優で言うと瑛太さん」と答えると、坂上は「瑛太くんに会ったら木村カエラとかもついてくんの?」と続けて聞いた。野村が「家行ったらいます」とコメントすると、坂上は「えー。俺好きなんだよねー。」と告白を始める。この告白に野村も「ご飯美味しいんですよ、めちゃめちゃ」と応じていると、ダウンタウンの浜田からは「なんやねん、それ!」とテレビ番組らしからぬあまりにも普通の会話にツッコミが入った。

しかし、坂上は「滅多に芸能人好きにならないけど、木村カエラだけ好きなんですよ」と続け、野村から「めちゃめちゃいい奥さんですよ」と重ねて聞くと「いや、ほんといいわぁ〜」と羨ましげにコメントしていた。

野村周平は、4月29日(土)に公開される映画「帝一の國」に出演。菅田将暉、竹内涼真らと共に生徒会長選挙に命をかける男たちの学園政権闘争コメディを演じる。

関連画像

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング

PHOTO RANKING 写真ランキング